サンタの演出は。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

Xmasプレゼント

てぉは、3DSでした。

実は。。。

一週間前に、あまりに自分勝手な言動で
私の堪忍袋が破裂★!


サンタは、もう来ない!断る!
宣言してました(-.-#)


くぅは、
もっと番犬ガウガウ君




サンタ
「ガウガウく~ん☆ガウガウ!コワイ~~捕まえられません~~★」

と言う伝言を くぅに伝えてありました(^。^;)


てぉは、
私的には、毎回欲しい物が高額な物だし
ここ最近の態度の悪さに、
本気で 3DSなんて無理(-.-#)

だったのですが。

パパが
「学校で我慢多く 頑張っているんだから家で発散するのも仕方ないだろ~」

強引に買ってきた!


はぁ~~~(-.-#)

まぁ。。。甘いけどね~


そして、
毎年、どうやってサンタのプレゼントを渡すか悩む 私o(^-^)o♪

今年は、
ひらめいた☆!





番犬なので。

RURUのハウスに入れちゃった(^з^)-☆

そして♪






我が家流☆サンタ文字
メッセージ付き


さてさて
今朝の子どもたちは。。。
と言うと。。。。。。


朝はテンション下げ下げ⇩⇩くぅ。

ハウスの目の前に座り
ぼぉ~~~

「はぁ??サンタさん、どうやってハウスに入れたんだぁ?」


てぉ、冷静にメッセージ読んで、
思案中。

自分のプレゼントがあるか?
半信半疑な様子。


誰もハウスから出そうとしないから、
私が出しましたよ!

てぉは
自分にプレゼントがあり
とっても嬉しそうでした(#^_^#)

くぅは、
「まったく☆!今年のサンタさんは
ホント!怖がりなんだからっ★ガウガウ君はオモチャだっちゅうのにっ★」



あははっ(^。^;)
寝起きのくぅは、つまらん!


もっと
ウケると思ったのになぁ~

寝起きの悪い くぅには
通用しなかった。。。

残念。。。(T_T)



一方。。。

てぉは
半ば諦めてたので
貰えて嬉しく ご機嫌♪

珍しく くぅのお世話をしたり
私にも素直でした!




追記☆彡

学校で
サンタのプレゼント話

くぅ 曰わく!!
「みんな、くぅ達のプレゼントが犬のハウスに入ってたって話したら
大笑いしてたっ★今年のサンタさん、超~面倒~!」


。。。(T_T)スミマセン。
    by akkoサンタ☆彡





Android携帯からの投稿