嬉しいね(#^_^#) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

パパが早々出勤で送ったので
こんな時間に目が覚めてます(≧∀≦)



昨夜
くぅが少し照れながら、

「ママ、声に出さないでね~」

と、
ジェスチャーで教えてくれた事♡

それは、

《 顔の癖(チック)が ほとんど出なくなって 嬉しいの♥♪ 》


と言う内容でした!

声に出すと気にして癖(チック)が出ちゃう★と思っているんです。


くぅ自身も
気がついていたんだね(#^_^#)


冬休みになり、

様々な顔面チックは、
ほとんど出ていません☆彡

感情が激しく揺れた時だけ
目をパチパチする程度なんです。


本当に、
嬉しい報告です(^O^)v


こんな時期があるからこそ!
チックが顔出しても、

必ず落ち着くよね☆!

そう、信じて頑張れます!(^^)!


このまま、
新しい年を迎える事が出来ますように(#^_^#)☆彡


ブログを読んで下さる皆様♥

ブログを始めて半年。。。
沢山の ありがとうの気持ちでいっぱいです。

良いお年を お迎えくださいね☆彡☆彡

そして、
来年もよろしくお願いしますo(^-^)o





さっ♪
もう一眠りしまぁす。





Android携帯からの投稿