ブーツ買ったよ☆彡 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

近くのショッピングモールの中にある靴屋さんが会員20%セールしてたので、
秋冬ブーツを買いに行きました(#^_^#)

子供達は毎年のように買い換えですねぇ~(>o<)

成長期だから仕方ないけどっ☆

女の子はオシャレ♥さんだね♪


さてさて!





本日、お買い上げのブーツです♥

右のモコモコブーツが くぅ。

真ん中が 私。

左のロングブーツが てぉ。

なかなか、個性が出ています。☆彡


ちなみに。。。

私は、
3足とも! 履けちゃう★小足!!

くぅの22cmは、ちょいとキツイ(^。^;)
てぉのは、24cm☆!私…ユルユル~~


いつかは、お子ちゃまのブーツ履いて
オシャレ♥楽しんじゃおうかな~♪

なんて。。。

そのうち、身長も追い越されちゃうんだろうなぁ~!




Android携帯からの投稿