てぉの冒険☆彡 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

てぉが、久しぶりに、
お友達とお出かけです♪

お弁当持って、
近くのショッピングモールから出てる無料バスで駅まで行き、そこから
徒歩15分の動物園まで

お友達2人で冒険だぁ(#^_^#)

あいにくの雨だけど…

傘さして、10時前には、
元気に
「行ってきます!」

寒くないかなぁ!?
何か困ってないかなぁ!?

我が家はまだ、子供に携帯を持たせてないので、

こんな時、携帯あると安心だなぁ。。。

なんて考えて、しまいました。


くぅは、
どっぷり! くぅ☆ワールドに入り込んで楽しんでいるので

私の出番なし(^O^)v

私ものんびり過ごしました(#^_^#)


夕方、
町の4時半の時報がなり 暫くして

元気に
「ただいまぁ~♪」

帰って来た てぉ!!

雨の中、傘さしての動物園も
楽しかったよ~♪
お弁当も美味しかったよ~♪
お友達とお揃いのお土産買ったよ~♪

早めに帰って
お友達のお家にお邪魔させてもらったようです。

楽しい休日を過ごせて
良かったわぁ☆彡




Android携帯からの投稿