集中力が。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

やったぁ~!!
粉のぉ薬 今日で終わりだっし~~♪♪
     by くぅ


元気になり食欲も戻ってきたので
一安心です。

チック症状も
顔(目パチ・頬ヒク・鼻の下伸ばし)で落ち着いていますが。。。


宿題の漢字プリント
字がキタナイ!!(*_*;(~。~;)?

何度、声かけても
何度、書き直しさせても、

字がキタナイ!!

学習面での集中力の低下が気になります。


そして、

くぅ☆ワールドに入り込み

呼びかけにも
なかなか反応しません。

やりたい事 > やらなきゃいけない事

またしても比重が 自分のやりたい事に傾いてます。


ん~~~
学習発表会の練習で
お疲れなのか。。。

一人台詞の役を辞退して、
くぅの肩の荷がおりたと思っていましたが、

体調を崩して やる気スイッチoff↘

お休みしてた間に、
どんどん練習が進んで、

くぅの心が
流れについて行けてないみたいです。


くぅ「皆と踊りや台詞を、合わせないとイケないから 大変なんだよぉ~」



学習発表会まで、あと二週間。

大きな行事があると

くぅの学習意欲&集中力は
いつもダウン↘↘

くぅ☆ワールド全開☆彡


学校で頑張っているからね~

メンタル面。。。弱い くぅ。
今回は大丈夫だと思いたい。


チック症状が悪化してないだけ良いかな~


だけど…
トゥレット症候群に併発しやすい他の障害。。。グレーゾーンの部分

頭によぎります。

また、治療前の くぅに戻りつつある
姿を目の当たりにして

少しだけ 不安になります。


あ~↘↘↘
そういえば、私、今レディースデイでした。
だから、マイナス思考なのかな。。。


大丈夫 大丈夫!!

行事前は、どのお子様も多少なりともストレスたまるしね~


きっと! 
また、やる気アップの くぅになります。

ウオォ~~~
首振り★!すんじゃぁない!!

私が気持ち切り替えようとしてたら、

首振り★くぅ(☆。☆)


でもでも
大丈夫!!大丈夫!!

すぐ 治まる。。。はず。。。













Android携帯からの投稿