残念だけど良しとしよう! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅ 今日は元気に学校行きました。

朝からマスクをするしないのバトルが(^。^;)

くぅの言い分★! 
「だって、せっかく痩せてぉ顔がスリムになったんだから、皆に見せたいもん★!」

あははっ(^。^;)
確かに、スリムになったけどさぁー

とりあえず、登下校はマスクしなさい!
で私も妥協。。。


さてさて。。。
一週間振りの学校では、
学習発表会の練習が進んでいて、

お休みの間、くぅ担当の台詞は、
代理の子が言っていました。

やっと!
くぅの出番♪♪♪

ところが…
くぅが覚えていた台詞と、
少し変わっていたようなんです。

もう。。。
勇気&やる気 ショボーン!?

モジモジしちゃったらしく

やっとこさ
「やっぱり、出来ません。」

伝えたそうな(^。^;)

まぁ。。。

以前なら立候補なんて有り得ない!

残念だけど、
チャレンジしただけ良しとしようね(#^_^#)☆彡

そして、
一人台詞担当を辞退した くぅは、

肩の荷がおりて スッキリ爽快☆彡

ワカメと昆布の踊りを

クネクネ~~踊っております(^o^)






Android携帯からの投稿