くぅ☆ワールド~カピバラさん~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日の
笑っていいとも創刊号で、
高額ペット ランキングクイズがありました。

カピバラさんが出てきて、

私と てぉが
「やっぱり、くぅは、カピバラさん似だね(#^_^#)」

そうなんです。

くぅって 
カピバラさん似なんですよ!

最近は くぅもその気(どの気?!)


さてさて、
カピバラさんのランキングは。。。

3位の 70万円でした!

それを見た くぅは、

「 70万かぁ~! もっとがんばらなきゃ★! もっともっと! 可愛くなるぞぉ~~!!」


。。。(~。~;)?
くぅが 頑張ってどうなる?!

やっぱり。。。わからん(~。~;)?

くぅ☆ワールドなのでした。



Android携帯からの投稿