メッセージありがとう。 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

こんにちは。


たくさんのメッセージありがとうございます。

返信遅れてすいません。必ず返信致しますので、少々お待ちくださいませ♪


私のブログから勇気を貰ったと言ってくれる方が大勢居て、嬉しい限りです。



現在進行形でセクハラに悩んでいる女性からのメッセージもありました。

必ず証拠を撮ってね!

論より証拠だよ。


・・・中には、パワハラを受けている男性から4人ほどメッセージがありました。


パワハラかぁ・・・

こちらも最低な行為ですよね


私自身はセクハラ被害しか受けていなかったので、教えられることは特にないです。

セクハラ加害者(取締役)が当時の私(新入社員)にわいせつ行為を行っているので、

優位な立場を利用したパワハラという見方もあるわね。


パワハラもセクハラと同じように「論より証拠」だと思うのです。


セクハラは「触った」or「触ってない」で大きく判断基準や示談金額も変動します。

パワハラも同じように「殴った」or「殴っていない」で違ってくるのではないでしょうか?


私がセクハラ被害を受けた会社で、パワハラを訴えて勝訴した方のお話を直接聞いたことがあるので

次回記事に投下してみますね。




ブログランキングに参加しました。

セクハラ被害に遭っている女性に、少しでも勇気を与えられますように!!


日本ブログ村・セクハラパワハラ

パワハラ・セクハラ/人気ブログランキング








『セクハラ経験談纏め』

※リンク