12/23ゴスペルコンサートでした | 元・歌えない初心者がトレーナーに〜超初心者のためのボイストレーニングこおろぎゆきこ等身大ブログ

元・歌えない初心者がトレーナーに〜超初心者のためのボイストレーニングこおろぎゆきこ等身大ブログ

ボイストレーナー・ジャズシンガーとして活動しているこおろぎゆきこです。
音楽、発声、英語、ジャズ、心理学など、勉強したこと興味のあることをシェアします。
等身大の女性「こおろぎゆきこ」として、色々語ります。
どうか必要な方に届きますように。

 

ライブ情報&東京出張レッスン

ライブ・レッスンのご予約・お問い合わせは、

 

◉1月7日(日)1st 19:00~19:40、2nd 20:00~20:40

Piano Club(さくら夙川)

チャージ:3,300円
ヴォーカルこおろぎゆきこ

サックスみね栄二郎

ピアノ岩崎恵子

ベース時安吉宏

 

 

◉1月8日(月)19:00〜

「こおろぎとしんじろーの

歌って喋ってAgeha Base」

Ageha Base(三宮)

チャージ:1,500円+1drink

リアルタイム配信&有観客ライブ。
アーカイブ視聴もできます。

 

◉ 1月19日(金) 

1部:16:00〜17:45、2部:19:15〜21時

チャリティニューイヤーコンサート

 vol.2 in Tokyo

〜様々なジャンルの音楽で

ニューイヤーを華々しく〜

霞町音楽堂(東京西麻布) 

 

チケット料金 前売り3千円

残席があれば当日券3500円にて販売。

第一部、第二部共、内容は同じ

 

参加アーティスト 

ボーカル:斯波景子、こおろぎゆきこ、 MIHO

朗読:二宮由美

ピアノ:坪井香野、石川潤一、振本有紀

 

 

◉1月20日(土)20:00〜

Music Salon ピアニティ(墨田区森下)

チャージ:3,000円(1drink付)

ピアノ川島茂、ヴォーカルこおろぎゆきこ

◉東京出張レッスン
1月20(土)〜23(火)
2月3(土)〜6(火)

 

 

12/23ゴスペルコンサート 

 

こんにちは(*´∀`*)


昨日は府中のゴスペルチーム

「RMS Choir」(Roots Music Schoolのクワイア)が

地元府中のショッピングモールにて

ミニコンサートを行いました。



6曲、2ステージ。


出演者の皆さんが沢山応援団を呼んでくれ、

通りがかりの方にもサイリウムを配るなど

全面ホーム体制を作る徹底ぶりで

大盛況で終えることが出来ました。


平均年齢60歳オーバー、

5年前くらいから

少しずつメンバーが増えましたが

結成当初は2曲も覚えるなんてムリ!

とかなり悲観的だったのが、

6曲をほぼ歌詞カードなしで発表できました。


「老後の良きコミュニティ」的に

ゆるーく楽しんでおられたのが、

だんだん欲が出てきて

アレもコレもやりたいとおっしゃるようになりました。


上手い下手ではない、

皆さんが楽しそうに歌われる姿そのものが

聴く人に元気をお裾分けしますから、と

心配性なメンバーを横目に

なかば強引に出演を決めた今回。


私の

壊滅的に低い事務能力を、

完璧に補ってくださるメンバーのお陰で

円滑に事が進み本番に臨みました。


結果、

サウンドも想像以上、

本当に楽しそうにされている姿、

主催者さんから

「こんなに人を集めてくださるなんて」と お褒めの言葉をいただき、


大盛況、大成功のクリスマスコンサートでした\( ˆoˆ )/


幸せな気持ちにしていただきありがとうございましたm(_ _)m


来年に向けて幸先よく

新年を迎える事ができます。


今日は引き続き東京にて

勉強会→クリスマスパーティーがあります。


しっかり学んで楽しんでまいりますo(^-^)o

 


最新情報のリンク

●連絡先やSNSはこちら

 

Facebook 

Instagram

Twitter

TikTok

●LINE公式アカウント

友だち追加 

●体験レッスンの詳細はこちら

CD購入ご希望の方はコチラで購入できます。

 

New 2nd CD発売中!

『I Wanna Talk About You』

ジャズスタンダード5曲入り 1,500円

ヴォーカルこおろぎゆきこ、ピアノ生田幸子

 

 

1st CDも発売しています。

『In My Life』

ポップス・ジャズ・J-POPなど

お気に入りを詰めた10曲入り

2,500円

ヴォーカルこおろぎゆきこ

ピアノ石川武司、ベース井手厚、ギター田村太一

 

image

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる