今週のFX取引状況(7/17~7/21)! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「FX」ネタです!

 

今週(7/177/21)の取引状況ですが・・・

 

 まずは、メインの通貨ペアである「ドル円」です。

 

 今週も、相場のボラが活発でしたねー

 

今週から、100通貨から1000通貨に単位を変更したので、より慎重にエントリーして良いかどうか、相場を選びました(笑)

 

まぁ、ラッキーもあったと思いますが、思うように相場が動いたので、波に乗れたトレードが出来た週でしたよん!

 

 で、週間損益ですが・・・ 

 

 ・「ドル円」が、+36pips(7/15~確定損益 +36pips)

・「ランド円」が、+1pips(6/15~確定損益 +151pips)

 

 と、目標以上の成果っしたー!!

 

通貨単位を上げたので、0.1pips単位でも+値幅が付くので、スキャもやりやすくなった感じですね~。

 

来週も、この調子で良いトレードを!!!

 

 つづく。