今週のFX取引状況(7/10~7/14)! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「FX」ネタです!

 

今週(7/107/14)の取引状況ですが・・・

 

 まずは、メインの通貨ペアである「ドル円」です。

 

 今週は、どうも相場が落ち着かないようで、トレードしたのは、週2日の7月11日と、最終日の7月14日だけでしたー。

 

結局、11日は+-0pips

 

14日は、112円台まで下げましたが、米長期金利も上昇しているようなので、底値買いで入りましたが・・・

 

 今一、上がらず-10pipsで損切といった状況でしたー。

 

エントリーするべき相場を選ぶことは出来たと思います。

 

まぁ、上手くいかないトレードもあるので、一喜一憂せずに、ルールを守れたことを良しとしましょう!

 

 で、週間損益ですが・・・ 

 

 ・「ドル円」が、-10pips6/15~確定損益 -53pips)

・「ランド円」が、+12pips(6/15~確定損益 +150pips)

 

 と、一応+確保できました!!

 

 来週こそは、良いトレードを!!!

 

 つづく。