今週のFX取引状況(7/24~7/28)! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「FX」ネタです!

 

今週ってか、先週になっちゃうけど(7/247/28)の取引状況ですが・・・

 

 まずは、メインの通貨ペアである「ドル円」です。

 

 今週も、先週と同じく相場のボラが活発でしたねー

 

数時間で、500~800PIPSくらい平気で動いたもんね~・・・

今週は、スキャよりも、デイでトレードした感じでしたね?!

なんか、これだけボラが大きいと、レンジ幅を抜けない限りは、アップダウンを繰り返すことが実感出來た週でしたー!

で、週間の損益ですが・・・

 

 ・「ドル円」が、+23pips(7/15~確定損益 +48pips)

・「ランド円」が、+11pips(6/15~確定損益 +162pips)

 

 と、ドル円はほぼ目標達成ってことで!!

 

来週も、この調子で良いトレードを!!!

 

 つづく。