6月の遠足 | ゆうみんママの日記帳


12日の水曜日、

はるきちさんと遠足で向かったのは

長岡京市の柳谷観音楊谷寺。

紫陽花の名所は何処もまだ

見頃を迎えていないけど

映えるのはここ

と、3年ぶりにやって来ましたあじさいあじさい





花手水で有名になったお寺です。




平日なのに、なかなかの人出でした。
皆さんのお目当ては階段に
ぎっしり並べられた紫陽花あじさいあじさい
並んで順番を待ちました。


まだまだ蕾も多かったけど
色々と工夫をされていて
楽しく見て回る事が出来ましたあじさい




見上げるとハート形の空が見える
スポットで知らない人も一緒に
探すのも楽しかったです。
横向けのハートに見えるかな💟


紫陽花は5割の咲き始めだったそうだけど
新緑も美しく
楽しい遠足になりました。


本日のランチはこちら🍴
地中海ドリアを頂きました😋
美味しかったなぁ✨


嵐山の鈴虫寺近くのお寺で
綺麗に咲く紫陽花を見ました。


紫陽花も雨が恋しいのかな。
ちょっと元気が無い😅
梅雨は何処に行ったのやら🌂


私達も水分補給をして
本日の遠足はおしまい。