十割手打ち蕎麦 | ゆうみんママの日記帳
3年生になったゆっぴー。
頑張ってきた部活も残り少なく
なってきました。


この日も隣の市の大会でした🏃
朝の7時半に集合して
解散が午後の4時。
暑い中ご苦労様です。

合間にダンナと私はお蕎麦を食べに
競技場を出ました。
移転して3月に新規オープンした
お蕎麦屋さんです。

窓からの田園風景が美しい✨


十割手打ちのお蕎麦を頂きました😋
紫色の辛み大根が珍しかったです。
するする入っていく細麺が
美味しかったなぁ😆


デザートに蕎麦プリンも頂きました🍮
カラメルソースじゃなくて
黒蜜を掛けて食べます。


お代わりしたい美味しさでした😍
丼サイズでも食べられる🎵


こんな風に送り迎えしたり
試合を観るのも残り2つ…と思っていたら
この日頑張った(運が良かった)ので
後2試合出られる事になりました🏃
次は蕎麦クレープが食べたいな😋
あっ、もちろん試合の応援優先で。