あんちゃん暴れる | ゆうみんママの日記帳


先月の話ですが

あんず🐱がご飯を食べる時に

歯に挟まるのか

食べにくそうにしているのに

気付きました。

あんずゆずもこの夏で16才、

年のせいかなと思っていたら

娘曰くゾンビのように

1口食べると暴れるように

なりました😱

口の中に腫瘍でも出来ているのか

脳の病気なのか

このままじゃ食べられなくて

弱ってしまうんじゃないか…

食欲はあるのに可哀想に…

病院に走りました🚙



歯が1本無くなっていて

口の中を傷付けたようで

口内炎が出来ていたみたいです😥

私も口内炎はよくなるので

飛び上がるぐらい痛いの分かる❗

あんちゃんも痛くて

飛び上がってたのね😭

ゾンビなんて言ってごめんね😢

薬も飲めないだろうからと

痛み止めと抗生剤を

注射してもらって帰宅しました🚙

帰るなりご飯の催促

そして何も無かったかのように

ガツガツ食べ始めました😊

こんなに効く❔

私が次に口内炎になったら

先生に診てもらいたいわ😌

翌日からもパクパク食べて

なんなら、ゆずを押し退けてまで

食べようとする💦

元気で良かったけど効きすぎじゃない❔



2匹ともまだまだ元気でいて欲しい。

仲良く暮らそうね🎵