沈下橋 | ゆうみんママの日記帳

11日の土曜日の朝、

保津川の沈下橋へ散歩に行きました。

高知旅行の写真を見ていて

地元にも沈下橋が有ったのを思い出し

こっちゃんを連れて渡りたく

なったのです。



橋はこんな感じ。晴れてていい感じ☀️



途中の流れが速い所を
保津川下りの舟が通ります。
スリルポイントですね。


こっちゃんは川の音が
少し気になったみたいだけど
怖がることなく渡れました。

ダンナとこっちゃんを撮ろうと
追いかけて橋を渡り始めると


私のすぐ後ろに車が来ているのに
気づいたのだけど
橋はギリギリの幅なので戻れず
先に進むしかなく
めちゃくちゃ焦りました😰
私が車に追いかけられる光景が
面白かったそうです😅
後で私達も車で通ってみたけど
なかなかのスリルでした。

ここは夕日も綺麗に見えそうなので
次は夕方に来たいと思います。