4月のゆっぴー | ゆうみんママの日記帳

娘と行った松江・出雲への旅に

出雲での陸上大会を見たいから

と言って、ゆっぴーが付いて来たのが

去年の4月でした。

楽しかったけど2日とも雨で

特に出雲では雷雨、ひょうにまで

見舞われて行きたかった所にも

行けない残念な旅でもありました😅

その頃から来年は自分が行くと

言っていたダンナとゆっぴーの2人で

今年も出雲に行って来ました。

去年は娘の運転🚙だったけど

今年は飛行機✈️とレンタカー🚙です。

2日とも快晴だったようで

去年私達が見られなかった

宍道湖の夕日や

出雲の日御碕神社や灯台、稲佐の浜

などなど綺麗な写真が

どんどん届きました。


羨ましいなぁ😢





出雲大社の他に
私が行けなかった日御碕神社の
御朱印ももらってきてくれました⛩️



陸上大会では、やっと会えた
お気に入りの選手と写真も撮れて
帰りの空港でもたくさんの選手を
見ることが出来て楽しかったそうです。
何より快晴☀️で良かったと
ダンナに自慢されまくりです。
私もいつか宍道湖の夕日が見たいな🌇

そしてゆっぴーは修学旅行にも
行きました。2泊3日沖縄旅行です。
こちらはイマイチのお天気☁️🌂
彼らの学年は、とにかく雨に好かれ
行事の殆どは雨😅
天気予報通り、どんよりの空と
お味噌汁みたいな海だったらしい。
それでも海に入れたし
バナナボートも楽しめたらしい。
青い海、青い空はいつかまた
リベンジできるといいね✨
ホテルの夜が一番楽しかったとか。

ゆっぴーが自分に買ってきたお土産。
アロハな感じの帽子と
フラミンゴのふざけたメガネ、
水族館で買ったカワウソの
ぬいぐるみ。
このぬいぐるみは押すと音が鳴るから
こっちゃんは自分へのお土産だと
思ったみたいで欲しがって
大変でした😅


居るとやかましいけど
居ないと、ちょっとだけ
寂しかったよ(笑)
思い出いっぱい出来て羨ましいな😌