2024_06_22 対鯉 ●1-3 負け:メヒア | ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

ぐっず屋のつぶやき ぼやきに変更?

(酔っぱゆえ誤字脱字はご勘弁)
2024年ぐっず屋観戦戦績21(5)勝23(+1+ビジター1)敗2(+2+ビジター1)分け

 

先発は連敗中のメヒア。

メヒアは、突然乱れるイニングがあるというレベルでなく、イニング中に突然乱れ四球を出してヒットを打たれ失点というなんとも困った癖を持った投手。

そして、その癖が序盤に起こるから更に困る。

 

今日も初回に二死を簡単に捕ったのに、連打を浴びてピンチに。

ここは、相手が打ち損じてくれて無得点におわり、2回、3回は三凡で落ち着いてくれたかたと安心したら・・・。

4回に先頭に四球、一死後に先制2ランと平常運転でしたわ。

 

このまま6回まで投げて【クオリティスタートだ!】とドヤ顔されるパターンなのだが、いつも以上に打てない打線でこのままじゃまずいとベンチが考えたか、5回に代打を送り交代。

 

この後は、9回に1点づつ挙げて終了。

 

トラコンス打線は3安打で、相手のミスで貰った1点のみ。

唯一のチャンスは、失点直後の四死球で掴んだ一死1,2塁だったが、ここはいつも通りの【あと一本がぁぁぁぁぁぁ】で無得点。

ここで、1点でも返しておればなぁぁぁ・・・。

 

明日は松葉かぁ。

リードしての定時帰宅ならいいけどなぁ。

 

2024_06_22 対鯉戦アルバム