空調服と布袋様 | ヨシザワ想造建築 髙野社長のブログ

ヨシザワ想造建築 髙野社長のブログ

髙野社長の日常を綴っています。

 

 もう7月 京都は祇園祭一色になってきました

それにしても厚い 雨が降ったり曇り空だったりして     湿度70%以上の日が続いていましたが今日はほぼ晴天    暑いです この暑い中 外出していたので          さっき事務所に戻ってきてしばしボ~としていました      しかしこんな暑い中でも現場は動きます            事務所にいて暑いなんて言ってられないです           そこで登場するのが空調服 これはいまや現場の夏服の定番

 これを着なきゃやってられない 現場には全員支給していましたが内勤用がなかったので購入しました              内勤も設計監理や調査で現場に出ることもあるので             これ着てこの夏をしのいでほしいです               これを考案 実用化した方の話を何かの雑誌で読みました      かなり試行錯誤して苦労して作られたそうです         ○○○の新○○○○○○Xで取り上げてもらいたいです

 

 話は変わりますが日曜日の朝 近所の公園を散歩していたら笑顔の布袋さんとその横に向日葵が咲いていました 夏です