あしかがフラワーパーク | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

佐野から足を伸ばして足利へ…

 

あしかがフラワーパーク駅の階段は大藤模様

 

栃木県民の日イベントで入場無料でした。
ありがたや〜気づき

 

 

花菖蒲と紫陽花の
『ブルー&ホワイトガーデン』開催中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラも百合も素晴らしかった!
岩下の新生姜のイワシカちゃんもいましたよ。

 

キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、
ナンタケットバスケットが映えました目がハートキューン