栃木市 トチバルエース | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

昨日のナイフとフォークは、初めてのお店、

トチバルエースに行って来ました~音譜

 

 

栃ナビ!クーポンで、

ドリンクサービスしてもらいました~チョキ

ラッキーニコニコ

 

 

窓際には たくさんのお酒シャンパンのビンが

並んでます。

やっぱり、お酒メインのお店かな~と思っていたら、

食事メニューも充実したとの情報があったので、

行ってみました~ドキドキ

 

ポテサラにマルゲリータピザ

 

若鶏の香草焼きステーキ

 

ベーコンのトマトソースパスタパスタ

 

偶然にもトマトソースの料理に偏ってしまいましたがあせる

 

どれも 美味しく頂戴しましたラブラブ

 

お友達2人とシェアして、

一人 ¥1,500.-

なかなかの コスパと思いまーすビックリマーク

 

ごちそうさまでした~グッド!