着物コーディネート | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

9/25(日)栃木市で催されるお茶会の

着物コーディネートを考え中音譜

 

なんとも 楽しいひと時ですラブラブ

着物は 先日仕立て上がった 単衣の小紋。

これは 決まりですビックリマーク

 

帯は、今のところ、

紺地の八寸名古屋帯。

お茶人って感じで いいかな~と・・・ニコニコ

 

帯揚げは イエローとグリーンのぼかし。

グリーン系を出した方が 明るくなるようです。

 

帯締めは うすいクリーム系と思ったけれど、

おとなしくなり過ぎなので、

変えようかな~???

 

数が少ない 手持ちの小物を アレコレ合わせてみますビックリマーク

 

あ~楽しいニコニコラブラブラブラブ