白樺キャニスター | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

ズー――ーっと長いこと探していて、

やっと 希望通りのものに、出会えましたラブラブ

 

それが、こちら↓

素材は 白樺の樹皮なんですクローバー

 

蓋を開けると・・・

 

 

こんな感じ。

これをどこで使うかというと・・・

 

 

トイレのニッチ棚で 使うんです音譜

 

 

キャーラブラブかわいいドキドキドキドキドキドキ

 

思ったよりも、背が高かったけど・・・

 

 

トイレットペーパー二段重ねよりは 低い。

棚の高さから 見たら、バランスはGoodグッド!でしょうビックリマーク

 

さらに、別の角度から 撮ってみたりしてカメラ

 

本当は 籠がよかったんだけど、

なかなか 蓋付きの籠がなく、

さらに、棚とのバランスが難しくて探してたんですしょぼん

 

プラスチック製品は、ゼーーーーッタイに嫌だっので、

天然素材は、絶対条件で、

やっと、カゴアミドリさんのweb shopで 見つけましたチョキ

 

ロシア製の白樺細工で、

使うほどに 飴色になるんですってラブ

 

あ~楽しみラブラブ

 

やっぱり、天然素材はいいですね~音譜