出来ない自分を知る | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは



ストレスクリアトレーナー
福井あけみです



「出来ない自分」
「ダメな自分」って
イメージ出来ますか?



普段は意識もしていない人が
ほとんどだと思います



だってみんな
出来る自分でいたいものですから



成果を出せたら
みんなから
すごい!とか
褒めてもらえます



認めてもらえて
褒めてもらえたら
自分にはすごい価値がある!
って思えます



だからみんな
成果を出すために
努力するし
変わろうとします



逆に
期待に応えられなかった
周りががっかりした
自分だけ出来ずに
恥ずかしい思いをした
バカにされた
どれだけ努力しても
認めてもらえなかった



そんな自分をイメージしてみたら
苦しくなる人も
かなりいらっしゃると
思うのです



普段こんなこと
イメージしたら
そうなっちゃうかも
引き寄せてしまうかも!?
そう思うと
怖くて
想像するのも嫌!



このような方が多いのも
現実です



私も意識もしてなかったけど
出来ない自分が
ものすごく嫌で
恥をかかされたら
腹が立つぐらいでした



だからこそ
車いすになってしまった自分を
許せませんでした



でもストレスクリアに出会って
私は自分のことを
すごく出来る人間だと
思い込んでいただけで
実際はできないことだらけ



やっと出来ない自分のことを
しっかり認識出来るように
なりました



実はこれがものすごく
大事なことだったのです



この出来ない自分とか
期待に応えられない自分
というのは
私たちの本能レベルで
かなり恐れていることなので
このことはまた
別の機会に書こうと思います



ただダメな自分がいる
ということを知って
認めてしまうと
とても強くなります



実はみんな気づいていないけれど
この出来ない自分を
知られたら
ものすごく怖いんです



だって価値がない人間だと
思われてしまうから



だから無意識で
一生懸命隠します



バレないと思って
隠しながら
一生懸命出来る自分になろうと
がんばっています



でもそれって
出来ない自分は
ないものにしてる



出来る自分しか
認めていない



しかも
出来ない自分かいることを
隠しているから
すごく怖いんです



ビクビクしながら
生きてる



でも
ダメな自分でもいいじゃないか、、



そう心から思えたら
出来る自分と
出来ない自分が
統合します




隠すことのない
まるごとの自分です




強くてとても芯のある
自分になります




ダメな自分ではダメだ!
と決めているのは
世間でもなく
親でもなく
紛れもなく
自分なんです



そこに気づくだけで
大きく変わります



そしてね
隠すことがなくなると
堂々と自分のダメさを
出せるし
話すことが出来る



そうなると
どうなると思いますか?



人はそういう隠してない人に
とても安心感を抱きます



この人といると
なぜか落ち着くとか
気分が良くなるとか
そういう人って
いるじゃないですか



そうすると
人が集まってきます



いわゆる
人間関係が
ガラリと変わるんです



なぜか攻撃されるとか
なぜか否定をくらう
という人間関係で悩んでいる方は



深いところで
自分が自分を否定していからかも
しれません



ストレスクリアのセッションは
何をしているのかというと



「統合」を目指しています



まるごとの自分になる
その体験は
ものすごい悦びに繋がります



このコロナ禍で
これからは意識の時代だと
言われています



意識で
現実を創造していく



自分を信じて
ぶれることなく
生きていく力をもつ


こんなに心強いことは
ないと思います



そこで今回
お一人だけになりますが
ストレスクリアの
継続セッションを
破格のお値段に提供しようと
思いました!



やはり変化を実感して
いただきたい



その為には
真剣に自分と向き合ってくださる方に
受けてほしいと思っています



虹特別プランは虹


継続セッション6回コース
通常 
セッション1回 20000円✖︎6回=12万円
のところ

5万円でご提供致します


私自身時間がなかなか
取れないこともあり
お一人だけの提供になります



募集は1月21日(木)
このブログで受け付けしますねルンルン


ぜひこのチャンス
活かして下さいませキラキラ


お申し込みお待ちしていますピンクハート


本日はここまで
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます♡