夫にイライラしなくなる解決方法 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

 
 
ストレスクリアトレーナー
福井あけみです
 
 

 
 
このコロナ禍で
旦那さんが家にいる率が
高くなっている方が多いと思います
 
 
うちもそうで
仕事が忙しくて
普段ほとんどいない夫が
やたら家にいる(笑)
 
 
今は本当に楽になったけど
以前は
何か頼んでもやってくれなかったり
突然怒ったり
もう何を考えているのか
わからないから
どんどん心を閉ざしていきました
 
 
どうせ何を言っても無駄だ
期待することはやめて
あきらめていきました
 
 
だけど、そう思っても
目の前にいつもいたら
イライラする
 
 
 
言いたいこと我慢しているのだから
イライラして当然ですよね
 
 
 
でもこのイライラって
思っていることを
ずっと我慢していることだから
段々と心が麻痺してしまいます
 
 
 
一体何が原因でイライラ
しているのか
わからなくなってくる
 
 
 
でも女性は特に
イライラすることは
いけないこと
恥ずかしいことだと
思っていたりしませんか?
 
 
 
イライラしちゃいけない
そう思っていると
隠す
 
 
 
隠すと
それこそ自分がわからなくなってくる
 
 
 
でもね
心は苦しいんです
 
 
 
だって
イライラの奥には
とても大切な思いが
あるからです
 
 
 
大切であるからこそ
イライラで守っている
 
 
 
私はもう一生夫とは
仲良くなれることはないと
思っていました
 
 
 
本気で嫌いだと思っていたから
 
 
 
この気持ちがひっくり返ることなんて
この年齢になって
あり得ない
 
 
 
それでも
何か解決するきっかけがあるかもしれない
そんな期待で
いろんなセラピーや占いを
やったりしたけれど
何も変わらなかった
 
 
 
もう無理か…
そんな時にストレスクリアに出逢った
 
 
 
想像もしていない
解決方法だった
 
 
 
自分の本当の気持ちに気付いてしまったら
もう誤魔化すことなど出来ない
 
 
 
感謝の気持ちが溢れてきた
真実を知ったからだ
 
 
 
「真実」
これほど強い事実はない
自分にだけは嘘がつけないから
 
 
 
この真実を知らないまま
イライラで誤魔化して
一生を終えていたら
後悔しか残らなかったと思う
 
 
 
ストレスクリアは
夫を犬だと思いましょう、とか
捉え方を変えるノウハウではありません
 
 
 
自分でも気付いていない
感覚レベルの深い領域での思い
ここに気付けます
 
 
 
本当に望む人生にする答えは
自分の中にしかありません
 
 
 
旦那さまとの関係が
ガラリと変われば
どれだけのことが変化するでしょうか
 
 
 
後戻りしない
繰り返さない
根本的に解決して
本来の望む人生へ
踏み出してみませんか?
 

 

 

■お知らせ■

🌈ストレスクリアに
興味を持って下さった方へ
 
 
無料体験説明会を開催します✨
 
9月30日 10:00〜12:30
オンラインzoom開催