本当の自分に還る旅 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

 

 

ストレスクリアコーチ

福井明美です。

 

今週はありがたいことに

連日セッションをさせていただいていますニコニコ

 

 

セッションをする度に

クライアントさんから学ぶことがいっぱいあるんです。

 

 

クライアントさんが質問に答えてくれる言葉に

共通するものがあります。

 

 

それはね・・・

 

 

とても自分を責める言葉。

 

自分を嫌う言葉。

 

が、とっても多いのです。

 

 

私も以前は自分をよく責めてました。

 

 

だって自分を責めるのは

誰にも迷惑かけないし

悪いことじゃないと思ってた。

 

 

人を責めてたら

なんだか罪悪感を感じるけど

自分を責めるのは手っ取り早い。

 

 

どうせ私なんて・・

 

 

こんな自分じゃダメだ。

 

 

こんな自分が嫌い。

 

 

みなさんもよく感じる思いじゃないですか?

 

 

自分を責めることで

自分を見てもらいたい・・。

 

 

こんな思いがあるのかもしれません。

 

 

またこのことは書くつもりですが

今回は自分が最近体験したことを

どうしても伝えたくなりました。

 

 

先日、私は
ストレスクリアセッションを受けました。

 

 

今回はなかなか自分と繋がれない感覚があって

言葉が上滑りしているなと思っていました。

 

 

今日はすっきり終われないかな。

 

 

そんなふうに感じていましたが

最後の質問の時

言葉に言い表せないほどの体験をしたんです。

 

 

セッションの中で、まだ自分を認められない自分を

発見しました。

 

 

いつも出来る自分じゃないといけないと

思っていたんです。

 

 

出来ない自分だと思われるのが

恐ろしいほどの恐怖だったんです。

 

 

今まで認識していなかった。

 

 

あまりに怖いので

出来ない自分を決して見ないように

とにかくがんばってきたんですよね。

 

 

私にとって

あなたは出来ない人間ね。

こう言われたら、ここに存在しちゃいけいないぐらいに

恐ろしいことだったんです。

 

 

そこをどんどん質問で掘り下げられました。

 

 

苦しかった。

 

 

でも逃げられなかった。

 

 

すると・・・

 

 

今ここに存在している自分が

どれだけ素晴らしい存在なのかを

体すべてで感じたんです。

 

 

これは言葉に出来ないほどの

圧倒的な存在感でした。

 

 

あまりの圧倒感から

胸のあたりが感極まって嗚咽するほどの

悦びがあふれてくるのです。

 

ただ泣けてくるのです。

 

なぜ泣けるのかわからないのに
悦びが溢れて涙が止まりませんでした。

 

 

その感覚は本当に言葉でうまく言い表せないけど

自分が今ここに存在しているということは

ここまですごいことだったんだって

わかってしまいました。

 

 

何も出来なくても

何もしなくても

ただ存在するだけで

こんなにも素晴らしいのだと

わかってしまったんです。

 

唯一無二の存在。

 

 

この言葉がしっくりきます。

 

 

もう私は自分という存在を

二度と軽く扱えない。

 

 

本当に貴重な体験をしました。

 

 

この時だけじゃなく

ふと考え事をしていると

ちゃんと自分と繋がれる感覚があります。

 

 

なんだかこのことを書くのは

少し勇気も入りました。

 

 

スピリチュアルでしょ。
思い込みじゃないか。

そんなふうに判断されるのが

私は嫌で。

 

 

まぁでも

どう思われても

自分は素晴らしいとわかってしまったから

人からどう思われるかの癖は

取り払っていきたいなって

思ってます。

 

 

今回このことを書いたのは

体感していなくても

みんなそれぞれこれほどの

素晴らしい存在なんだよ!

 

 

もう嗚咽歓喜するほどの

唯一無二のすごい存在なんだよ!って

伝えたかったんです。

 

 

どれほど否定していても

実はあなたがそう判断しているだけ。

 

 

そう捉えているだけ。

 

 

ダメな人間なんて存在していません。

 

 

そう思っていたら

それこそ思い込みフィルターがかかっているだけ。

 

 

真実は

私が感じた通りだと思ってます。

 

テーマに書いたように

私たちは本当の自分に還る旅をしているのかなと

感じました。

 

 

じゃあなぜ自分はダメだと思うのか。

自分は変わらなきゃいけないと思うのか。

 

 

それをストレスクリアで

見つめてみませんか?

 

11月枠は残席1名となりました。

 

気軽にお問合せ下さいませ。

 

ベルストレスクリア11月キャンペーンベル
メモ初回カウンセリング
正規料金1万円のところ5000円にて提供致します
初めての方は必ずカウンセリングを受けていただいております。
(貴方が望む現実、お悩みなどを聞かせていただき、ストレスクリアについて詳しく説明させていただきます)

メモストレスクリア3回コース
正規料金90000円のところ キャンペーン価格30000円(1回10000×3)
にてご提供致します。
現在単発セッションは受けておりませんので、3回コースが最低受けていただく
コースとなります。
(一度だけの適用になりますのでご了承下さい)

メモストレスクリア9回コース(おすすめです)
正規料金29000円×9=261000円のところ
1回20000円×9=180000円にて提供致します。

ストレスクリアは対面でもスカイプでも受けていただけます。

他にもコースがございます。
気軽にお尋ね下さいませ。


  お申込みはこちら