東京へ☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます音譜

只今新幹線に乗っております。

実は昨日、

東京のトレーニングジムから電話が
かかってきました。

呑気に電話に出てみると

『福井さん、今どちらですか?」と。

「あ、今は家ですよ♪」と言うや否や

いやーな予感が( ̄ー ̄;

もしかして今日だったの!?

私はすっかり来週と勘違いしていたのです!

キャンセルしたら全額キャンセル料がかかる!

とにかく日帰りで明日は行く!ということで、始発の新幹線に乗っております。

今、外は見事な雪景色。

米原、関ヶ原あたりはすごいです。

20分遅れぐらいで到着とのこと。

こんな大雪でも、そんな少しの遅れで動いてくれる新幹線。

日本の技術って本当にすごい。

なんか感動します。

有り難いな~。

ふと、こんな話を思い出しました。

以前、娘の家庭教師の先生が教えてくれたんです。

最初の新幹線がこだま。

それよりも早いのは ひかり

こだまするより光の方が早いですね。

そして、それより早いのが のぞみ

望めば叶う。

意識すれば、一瞬で現実になります。

とても粋なネーミングに感動しました。

私は自分の人生を振り返って

完璧に自分の意識通り、現実になっていたのだと理解出来ました。

潜在意識通り。

この潜在意識にある想い癖がわかれば
とても穏やかに過ごせます。

恐れ不安を手放しましょう。

それでは皆さまも素敵な1日をラブラブ

私もがんばってきます!