やっとスタートラインかな☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

なんと年末にパソコンが壊れました

悲しすぎる・・。

なので、なかなか記事も更新出来ませんでした・・。

だけど

かなり使ったので

新しいパソコンを購入出来ました

うれしいな~。

さて

もう1年が終わろうとしてますね。

早かったな。

今年は自分の本質を知る1年だったと

思います。

無意識の扉をやっと開けられた

そんな感じです。

先日もセッションの中で

やっとわかったことがありました。

私はずっと自分を責めて生きてきた

ということが

嫌になるほどわかりました。

こんな意識は

自分ではまったく気づいていません。

だって明確な罪悪感なんて

まったくありませんから。

しかし

これが本当に人生をおかしなことに

するんです。

病気って自分の意思に関係なく

患ってしまうものだと

思ってる方が多いと思うのです。

私もずっとそう思ってました。

天から与えられたように感じることも

あると思います。

でも自分の経験から感じるのは

やはり病気であっても

自分で選んでいたように思うのです。

それほど心と体の関係は深いのだと

実感しています。
222

セッションを受けた時に

こんなことを言われました。

「辛いことや悲しいことを言うときも

笑顔で話してますね」って。

これ 衝撃的でした。

自分ではまったく気づいてなかったから。

あらためて思い出すと

本当にそうだって

やっと気づいた私。

参りました。

無意識ってほんと怖いです。

だけどやっと自分の本質に気づけたことは

大きな進歩。

やっとスタートラインに立てた感覚だけど

あとは進むだけ。

嫌なら嫌だと言えばいいし

怒ってもいい。

自分を守るということが

わかってなかった。

とても大変な人生のレッスンだったけど

そのぶん、本質に気づけた喜びも

大きいのです。

まだまだ変化しますよ。

そんな予感がしてます。

充実した1年でした。

来年はどんな年になるだろう?

なぜかわからないけど

楽しみなのです

ブログを読んでくださった皆様にも

心から感謝しています。

良いお年をお迎えくださいませ