ひすいこたろう氏セミナー☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます

昨日は琵琶湖にひすいこたろうさんを迎えての

セミナーに参加してきました。

定期的に滋賀に来て下さっていて

私は3回目の出席でした。

いつもゲストを迎えてのコラボセミナーになっており

昨日のゲストは沖縄のスピリチュアルカウンセラーの

Fさんだとお聞きしていました。

この、名前を伏せているところが

余計に興味を惹くというか

ワクワクします


今回は友人も一緒に参加出来たので

気分的にもすごく楽しくて

セミナー自体もほとんど笑っていたような

そんな学びもあり、感動あり、笑いありの

充実した時間でした。

13時半から始まり、夜の21時までのセミナーでしたが

あっというまに時間が過ぎていきました。

噂のF先生は直感で間違いない方だと感じました。

占い師に依存していた頃の私もいて

本当に多くのスピリチュアルの方にお会いしてきましたが

最後は自分であると気付けたことから

すべてのことは自分で決められるようになりました。

ただ、自分で決めることは出来ても

今までのことが自分の中で常識だと思っていれば

疑うこともしないわけです。

常識だと思っていた観念が

実はまったく違っていて、

そのことで、負の感情がずっと心の奥にあったとしても

気付けないわけです。

私はこの常識の間違いに気付いたのが

やっとこさつい最近のことでした。

まだわかっていないこともあるかもしれない。

そういうことを気付かせてくれるのが

Fさんのスタンスだと感じました。

ほんの少しのお話からも納得のいくお話が満載で

また違う視点から学ぶことが

とても多かったです。

ひすいさんの実体験の話も

常識からは考えられないことだけど

こんな奇跡のような出来事を引き寄せてしまうことも

あるんだ~という驚き


お話を聞いていて、どんどん素晴らしいことを

引き寄せる人って

すべてに感謝している人

人のことを自分のことのように想い接する人

素直な人

そんな印象を持ちました。

帰り際、ひすいさんに挨拶してから帰ろうと思い

「今日はありがとうございました!」

そう言って帰ろうとしたのですが

なぜか少し会話することがあって

その流れから、

今少し悩んでいたことを話してみたのです。

すると、ひすいさんは映画監督の入江富美子さんの

エピソードを話し始めて下さったのですが

その話しがまさに今、自分の悩みとピタリと

リンクして、泣くつもりなどなかったのに

号泣に変わってしまったのです。

そして、感情吐き出していいよ。

優しく言っていただきました。

以前お会いした時に私は自分の記事が載った

PHPスペシャルをお渡ししていたのですが

その記事をちゃんと読んで下さっていたのですね。

私に「明美さんは大変な経験を自分で決めてきた

誇り高き魂なんだよ! そのままの明美さんで

多くの人を勇気づける人なんだよ!」

ここまで本をいっぱい出版して、講演の依頼も

いっぱい来ている成功者の方が

必死に全身全霊で私を救おうとして下さったのです。

感動を超えた感動ですよ。

これが本当の人の姿なんだな~と

こんな経験が出来たことに感謝しかありませんでした。

私の中でまた大きな変化が起こりました。

ありがたいです


みなさまも素敵な1日をお過ごし下さいね