明けましておめでとうございます☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

新しい年が始まりましたね。


ですが、今日の私は朝、お雑煮を作って


おせちを食べまくったら


眠くて眠くて仕方ありませんでした。


お正月は主婦の休暇日。


まさにそんな感じでたっぷり眠らせて


いただきました。


なので、こんな遅い時間のご挨拶。


失礼いたします。


今年は龍年。


まさに登り龍のような年になるのでは


ないでしょうか。


自分の心が決めたなら


その通りになるはずです。


私は自分の力をとことん信じようと決めました。


疑うことは


自分を信じていないということ。


自分をもう傷つけてはいけないと


気付きました。


これからまっさらな1年が待っています。


どんなことが起こるのか


自分で決めていけるのですから


魂が喜ぶことを引き寄せていきたいと


思います。


こんな私ですが


今年もどうぞよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)