クロサワショウさん☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます音譜


昨日は滋賀の経営者モーニングセミナーに


クロサワショウさんが来られると聞いて、


朝早く行ってきました。


クロサワさんは、バリの大富豪で有名な兄貴の


お弟子さんです。


兄貴ってだれ?


と、なりますが、


知っておられる方はよくご存じかと


思うのですが、


兄貴は、バリ島へ何も持たず行って、


人々になんの見返りも持たず


親切に接していただけで、


思わぬお返しが来て、


気がついたら、あっというまに


大富豪になっていたという方です。


資産は日本にいれば10位内に入ると


言われています。


ショウさんが兄貴と出逢ったのは


2年前ぐらいだそうです。


兄貴の教えを守っているうちに


運命はどんどん開けてきたそうです。


本も、もう何冊も出版されています。


昨日のセミナーのお話では、


欲しいのであれば、与えなさい、


ということでした。


例えば、電車で困っているお年寄りの方がいて、


席を変わってあげればいいものの、


知らんぷりしているような生活をしていて、


いざ、自分がしんどくて、


座りたいと思っていても、


誰も変わってくれないものです、と。


欲しい欲しい、では自分勝手すぎですよね。


なんの見返りも持たずに


人の為を思って、人のお役に立つことを


していたら、知らないあいだに、


想像できないほどの恩恵が


返ってくるものだと教えていただきました。


すべてのことが、この教えにあてはまりますね。


愛情が欲しければ、まずは自分が変わって、


愛を与えること。


しっかり意識して、生きていこうと思いましたニコニコ


30人ぐらいの出席者だったので、


朝食会の時にゆっくりお話出来たのも


ラッキーなことでした音譜



今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいねラブラブ