積み重ね。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日も元気に過ごせましたラブラブ


心から感謝しますラブラブ



尊敬する方からこんなアドバイスをいただきました。


失くしてしまったものを嘆いて、もう一度


同じ状態に戻そうと、完成した状態にばかり


目を向けていたら、もとの状態になるまで


ずっと楽しい気分にはなれない。



失くしてしまったら、ゼロの状態になっただけ。


また、ひとつひとつ出来ることを積み重ねていけば、


ひとつ出来たら、すごく嬉しい。


また出来たら、すごく嬉しい。


そんな気持ちで積み重ねていけば、


今度はどんな自分になっているか、ワクワク音譜


してきませんか?と。


考え方ひとつでこんなに気持ちは変わってくる。


自由に歩いていた時に戻そうと


そうなるまで満足できない人生よりも、


少しでも、前出来なかったことが出来たなら


最高の幸せだと感じよう。


きっと、前とは違う自分に会えるはず。


もっと輝いている自分に・・・。