おみくじ。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日も元気に過ごせましたラブラブ


心から感謝いたしますラブラブ



今日、長女の学校が休みだったので、


二人で初詣に行ってきました。


こんなに遅くになって、お恥ずかしいのですが、


人でごったがえしたところを、車いすで出かけるのは


とても怖く、一人で出かけたいと思っても


神社はあまりバリアフリーとはいえないので、


今日やっと行くことが出来ました。


私の好きな神社は近江神宮です。


おみくじも引くつもりでいましたから


いつものように、守護霊様に「今から伺いますので


おみくじで私にアドバイスをお願いします」と


神様にお願いしていただくように頼んでおきました。


神社は人もまばらで、とても参拝しやすかったです。


さて、おみくじ。


結果は大吉!!でしたニコニコ


去年も今頃同じように近江神宮でおみくじを引かせてもらって


大吉でした。


1年の速さにびっくりしますが、このおみくじの通り


私にとって去年は素晴らしい変化の年になりました。


今年も・・・音譜


なんて、思うとワクワクしてきますラブラブ


たかが、おみくじ、されど、おみくじですニコニコ