夢☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

この度、澤谷先生   のご厚意により


セミナーで体験談を発表させていただくことになりました。


辛かったこと、勉強になったこと、


いろんな思いを吐き出すことによって


自分自身が成長させていただいている気がします。


ありがたいチャンスをいただけて、本当に感謝しています。


漠然と思っていた夢、というか、使命が


現実に叶っていくことが、ありがたくて仕方ありません。


感謝の気持ちは決して忘れないでいようと


思っています。


春からは澤谷先生のカウンセラー養成講座に


参加させていただくことに決めました。


カウンセラーというよりは、まずは


自分をもっと掘り下げて見つめ直そうと


思っています。


まずは行動! とにかくチャレンジしていきたいと


思っています。



セミナーの詳しい内容はこちらです。

縁の糸を結ぶ
絆のつながり

澤谷 鑛・桑名正典・横山奈津子
スペシャルコラボセミナー

2月6日 13:15~16:15 京都


それともうひとつ!!


私の友人さとこさん   


が企画された講演会に


しずくさんも発表してくれない?


と言って下さったのです!


私に何が出来るかはわかりませんが


心はすぐにやってみたい!と思いました。


人のご縁のありがたさに感謝でいっぱいです。


私も今度は応援する側の人間になりたいと


強く思います。


私の経験談が少しでもどなたかの心に


何かの気付きにつながれば、


こんなにありがたいことはありません。


いただいたチャンス、精一杯努めたいと


思います!



詳しい内容はこちら。


 『岡山わくわく♪セミナーコンサート』を開催することになりました!

 4月24日(日)13時~17時 岡山国際交流センター

 13:00~14:30 マツダミヒロさん やめる力・シャンパンタワーの法則
 14:40~15:00 さとこ 自律神経失調症・自分を満たす
 15:00~15:20 明美さん 脊髄腫瘍になって
 15:30~17:00 是久昌信さん ライブ・夢をあきらめない・日本を元気にする

 参加費:早割 3,500円
    ペア早割 一人3,000円

 お申込みはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/29mwudG16b19WyUR/
 

ありがとうございます。