先生・・・。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日、19時から長女の家庭教師の先生が


来て下さる予定でした。


この先生、長女が中学2年の頃からお世話に


なっていて、かれこれ3年のおつきあいです。


先生はとっても綺麗でかわいくて聡明な女性です。


年齢は聞いたことはないですが、30歳手前ぐらいかな。


こんなかわいいのに、頭はすごいキレ者で、


どの教科も教えることが出来、特に理系が抜群に


得意とされています。


スーパー家庭教師なので、紹介からでしか


受け持たれません。


うちは奇跡的に人のご縁から先生の存在を知って、


特別に見てもらえるようになりました。


あまりにもお忙しいので、月に一回だけ来ていただいてますが


それでも、すごい説明力で、わからなかったところが


すぐ理解出来るので、長女は絶対的な信頼を寄せています。


今日も楽しみに待っていたのですが、


時間が来ても来られません。


こんなことは初めてです。


20分過ぎても来られないので、先生の携帯に


電話してみました。


すると、先生のお母様が電話に出られたのです。


お母様から衝撃的な言葉が。


先生が・・・ 先週の水曜日に自宅の階段から


足をすべらせて頭から落ちて、頭蓋骨骨折で


今も意識不明でICUに入っていると聞かされました。


あの先生がなんで?


先生の笑顔ばかりが浮かんで、涙が止まりません。


人生の儚さにうろたえるばかりです。


今も懸命に闘っておられるのだから、


泣くのはおかしいのはわかってるのですが。


動揺していて、文章がおかしいかもしれませんが


ごめんなさい。


どうしたら先生がこの世界に帰ってきてくれるのかな。


無事帰ってきて!


祈ることしか出来ないのでしょうか。


誰か教えてください。