優しい出来事。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日も元気に過ごせましたラブラブ


心から感謝しますラブラブ



今日もいつものように買い物に出かけました。


ひざにかごを乗せて、買い物します。


少し高いところの商品を取ろうとしたら


バランスが崩れて、かごが思いっきり下へ


ひっくりかえってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


入れていた商品もバラバラに落ちてしまいました。


あちゃ~。 どうしよう~。


さっさと片付けられたらいいのですが、


意外に車いすから下のものを取るのって


難しいのですしょぼん


呆然としていたら、さっと後ろにいた女性が


かごを取って下さり、商品を全部ひろってくださいました。


救世主のように思えましたラブラブ


どれほどありがたかったか・・・。


精一杯のお礼を伝えました。


そのあと、いろいろ買い物をして


ひざに荷物がいっぱいになったので


うしろにひっかけていた袋に


入れようとしたのですが、なかなかうまくいきません。


すると、お店の店員さんが遠くから


私の様子を見て、わざわざ駆けつけてくださって、


荷物を袋に入れて下さいました。


人の優しさにこれほどまでに触れ合えて


とてもありがたく幸せだと思えました。


出来ないことにいらだつよりも


今の私の役割なのだと思えます。


ほんわかした気分になれた一日でしたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ