今は赤い地球の本音で語り合う13日間。





昨日は冨田江里子さんのお話し会でした♪







前回は岸本玲子先生との対談で
大きな会場で助産師さん向けでしたが
今回は小さな素敵な会場で
子どもが多かったので
子どもたちにもわかりやすく
話してくださいました😊








そもそも参加者さんが
橋本の素敵すぎる方たちばかりで
普通の人がいない🤣
みんな自然と共に暮らす人たちばかり。
だから子どもたちもみんなのびのび!




一緒に主催をしてくれた桜子さん

娘ちゃんは、きのくに子どもの村学園出身。
(憧れのきのくに)
うちの長女と同い年なんだけど。
沢山質問をしたり意見をいってくれたり
すごくアットホームな時間でした♪



水の周波数の話

腸内細菌の話

環境の話

祈りの話





頭が潰れて脳が飛び出す

普通は死ぬ

でも生きて生まれてきた。

6年半も生きた。

十分な食事もとれず

200mlの水分で。




羊水の治癒力のすごさと

当たり前の常識の崩壊。

普通ってなに?

ありえない状況でも

生きれる人がいる。

それは?魂の役目?

わからないけど。





常位胎盤早期剥離でも

死ななかった親子。

今コウノトリ読んでるから笑

よくわかる。

大出血するやつ。

でも入院費がないお母さんは

病院に行けない。

だからひたすら祈った。

家族のために。

祈りのパワーで死を乗り越えた。

絶対辛いし痛いし怖いやん。

やのにすごい。

母の覚悟ってすごい。





お金よりも

祈りのエネルギーがすごい!!

祈りは宛先があったほうがいい




地球に

大地に

◯◯くんに

子どもに


そっちの方が届くらしい





言語が違っても大丈夫。

実際にフィリピンのサムくんに

日本語の祈りが

届いたのだ‼️







私たちは実は毎日祈っている

子どもたちが元気でありますように

夫が無事に帰ってきますように

母が無事でありますように





祈りのエネルギーを使えている。





もっとこれからは意図してみよう

祈りの絶大なエネルギーを!


毎日色んな出来事に

ビクビクしまくっているけれど


自分と子どもたちを信頼しよう

そして祈ろう


私たちは絶対大丈夫。


江里子さんに教えてもらった!!






みんなでワークもして。

体がゆるまる不思議な整体。

簡単だから気づいた時にしてみよう‼️





冨田江里子先生のブログ




YouTube


ナオミちゃんの支援をお願いしてます。

3分30秒から30秒にすべて込められてます。


 


お話し会が終わったから

お別れをしに会いに行った






江里子さんって不思議な人!

すごい人なのにあまりに気さく!

初めて会った時から家族みたいに

勝手に感じて。

ライト姉妹は一瞬で大好きになった❤️




橋本の気になる古民家も

一緒に見に行ってきました♪




正しさや価値観の破壊

外側と内側の違い

祈りの力

お金のエネルギー



冨田江里子さん

沢山の気づきをありがとうございました😊






7月26日はマヤ暦元旦‼️

カレンダー講座開催します‼️

随時個別対応しますので

ご連絡ください❤️

詳細は→こんな感じ




  










アーカイブあります!
お申込みはコメント又はメッセージ
くださーい!


ラジオ配信はこちら







今後の予定

4月25日 ラジオ岸和田出演

おしゃべりカフェ Sparkling Smile


5月23日 マヤ暦お話会 🈵      (交野市 産巣日)10時半〜12時半

5月30日 マヤ暦お話会オンライン    
10時〜12時 

6月13日  美楽フェスBe luck                

11時〜15時(オンライン開催)

  6月19日 冨田先生&岸本先生お話し会

アーカイブあります。DMください。

6月30日 マヤシンクロカレンダー講座  開催予定 10時〜12時   

  
7月8日 冨田江里子さんお話し会    
in橋本   




ミツコのInstagram

フォローお願いします♪