ミツコのプロフィール

    のんびり豊かあさんを目指す
        リアル三姉妹




今後の予定

1月11日 11時〜13時 無料マヤ暦お茶会

1月16日 胎内記憶&マヤ暦の
     オンラインお話会

1月17日 つくみんzoomお茶会

(泉南郡熊取町)11時〜15時




ミツコ

kin178 白い鏡&白い犬 音響9

❤️家族構成❤️
夫42
長女(中3)次女(中1)
長男(小3)次男(5歳)
三女(2歳)
保護犬たね♀7歳(2022.01.05お迎え)
保護猫むぎ♀1歳(2022.04.01お迎え)
保護猫まめ♀6ヶ月(2023.07お迎え)





大阪府東大阪市出身
五人兄妹の三女として
1985年
730gの超未熟児という
過酷な状況で誕生
奇跡的に何の後遺症もなく済んだが
病弱な幼少期を過ごす

5才離れた年子の姉達と
5歳離れた双子の弟妹に挟まれ
空気を読みながら成長

10歳の時に母親が家を飛び出して
それについて行く形で転校
両親が韓国籍だったため
韓国系の学校に転校し
韓国語を一から必死で勉強
高校まで過ごす

高校卒業後は親戚の会社に就職
事務員になる
3年後に転職
司法書士のおっちゃんの秘書?笑

ずっと彼氏ができないまま
人間国宝とか言われた時もあったが
22歳11ヶ月で夫と付き合い始め
約半年でできちゃった婚
大阪府泉大津市の団地で
結婚生活スタート
24歳で長女、25歳で次女を出産
その後ワールドカップと共に
長男、次男を出産。
あれよあれよと4人のママに。

東日本震災をきっかけに
社会へ疑問を持つようになり
不信感を募らせる。
内海先生に出会い自然食や
自然療法などを子育てに取り入れる。
心屋さんや本田晃一さんなどを知り
心の事を学び
考え方が少しずつ変わる。

2019年秋   
akikoさんに出会い
本格的にスピリチュアルに目覚める。
夫との夫婦関係や子育ての考え方がガラリと変わる。
akikoさんにたどり着く過程で
マヤ暦の師匠ゆみりーさんに出会う。
(ゆみりーさんの先生はakikoさんの
先生と同じ小原幸恵さん)
運命的な土地と出会い移住を決意。
こどものこころのコーチング初級講座 修了

2020年春   
ニコの薦めでフンティに出会う。
ママ友の作れるよ?の一言から
履くようになり、同時に
販売もスタート。
徐々に売れるようになりリピーターも続出。
フンティに龍体文字を書くと
あらゆる効果が現れる事が判明。
        
2020年6月  
三姉妹ユーチューバー
ライト姉妹結成
   
2020年9月 
神秘の柱の日に念願のマヤ暦鑑定士になる。
念願のマイホームゲット

2020年11月    
大阪から和歌山県橋本市に移住。
 前の家を引き払った日に妊娠発覚。
旦那だけ新居、 私と子供達は卒業するまで実家から
大阪の学校に通い週末だけ新居という
 4か月間プチ別居状態で過ごす
     
2021年3月  ついに母子共に本格的に移住
新感覚オンラインサロン
 “ライト姉妹と遊ぼう♪”立ち上げ
2021年4月  
和歌山県橋本市で新生活スタート
2021年6月  
マヤ暦シンクロ講師認定
2021年7月 
 5人目の仔馬を初の自宅出産
2021年9月 
産後2ヶ月で自らのお産のお話会 開催
2021年11月 
魔法の質問カードマスター修了
豊かあさんの虎の巻講座リリース
2021年12月 
マヤ式マインドチェンジ講座修了

2022年4月 ペットマヤ暦講座修了
2022年10月 ペットマヤ暦講師認定
2023年1月 現代霊氣レベル3修了
2023年3月 胎内記憶教育基礎講座修了

さとうみつろうさんの畑活
畑初心者勉強中。

自宅出産の経験から
自然で主体的なお産の経験が
その後の人生にも子育てにも
影響を及ぼすことを経験し
橋本に助産院を作りたい!
自宅出産や自然なお産の場を守りたい!
との思いで少しずつ活動しています!



❤️❤️好きな人❤️❤️
安室奈美恵様
インドのakikoさん、さとうみつろうさん
内海聡先生、ワタナベ薫さん
本田晃一さん、武田双雲さん

❤️趣味❤️
ママさんバレー、カラオケ(安室ばっかり)


特技・保有資格

こどものこころのコーチング初級講座受講
akikoさんの チャネリング動画講座受講
ハッピーリミットゼロ講座0期生
マヤ暦鑑定士 
マヤ暦鑑定士育成講師 講師育成
マヤ式マインドチェンジナビゲーター
ペットマヤ暦ナビゲーター・講師
魔法の質問カードマスター
森美智代先生の癒しの手合掌行セミナー受講
現代霊氣法レベル3


メッセージ

末娘を自宅出産してから
沢山の気づきがおこり
いのちの事を考える機会が増えました。

私たちはみんな目的を持って生まれてくる。
ここに例外はありません。
みんなが忘れている魂の目的を
思い出してほしい。

自分以外の誰かを追い求め
自分じゃない誰かに
人生の舵を取らせるのはやめて
自分の人生を生きたいし生きてほしい。
そのお手伝いをさせてください。

マヤ暦で自分や家族を知ろう。
自分以外の人の理解が深まります。
見える景色が180度変わります。
視点が変わると人生が変わります。

夢を一緒に叶えていきましょう。
あなたが自分らしく生きることで
その波紋は世界中に広がります。
子どもたちものびのびと過ごせる
愛に満ちた素晴らしい社会になる。
そのために私ができる小さな一歩を
毎日踏み出しています。
一緒に歩んでいきましょう❣️




❤️❤️☀️ミツコが提供中メニュー❤️❤️❤️


💡マヤ暦って何?自分の性質を知りたい方は

→マヤ暦を使ったセッション

(ブロック解除や魔法の質問カードも

ご希望あれば使います♪)


💡マヤ暦おもしろい!もっと学んで深めたい方は

→マヤ暦講座(開運ナビゲーター講座)


💡マヤ暦でペットからのメッセージを知りたい方は

→ペットマヤ暦鑑定、ペットマヤ暦鑑定士講座


💡マヤ暦で家族全員をもっと知って深めたい方は

→豊かあさんの虎の巻講座


💡マヤ暦を使いたい、活かしてみたい方は

→マヤシンクロカレンダー講座


詳細は→こちらから





みつこの愛用品

楽天roomはこちら




ミツコのInstagram





ミツコの公式LINE


友だち追加