いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

こんにちは、

 

前回の続きです。

 

 

 

「無限キャベツのもと」で味付けした

キャベツを、生野菜キライな息子達にだしてみたところ

パリパリ麺に惹かれて

しぶしぶ一口・・・

予想外にもむねちゃんが

この無限キャベツをかなり気に入って

 

とらにゃんもなんだかんだ

黙って食べるので

イケるな・・・と思い

無限キャベツな日が続いていたある日。、

ママ友に、サラダ嫌いの子供が食べるんだよ~

と言っておススメしてみると。。。

 

続きます。

 

無限キャベツシリーズ。

【Amazon.co.jp 限定】 マルちゃん パリパリ無限 定番全種セット 4種各2個 計8個(キャベツのもと、もやしのもと、レタスのもと、豆苗のもと)

 

 

【こちらもどうぞ】

 

子どもが図書館で借りてハマってたので買ってもいいかな?と思っている図鑑。

こういうの私も結構好きで、あると見ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 インスタも時々更新してます!

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。