いつも見てくださってありがとうございますセキ

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

こんにちは、

 

突然ですが

「無限キャベツのもと」って知ってます?

スーパーでたまたま見つけて、名前に惹かれて

どんだけのモンかと思ってたので買ってみました。

中身は、パリパリ麺と、味付けの粉袋と油でした。

今でも生野菜はキライな子ども達。

食べないだろうなと思ってとりあえず出してみると

ベビースターラーメン好きの彼らは

パリパリ麺に誘われて口に運ぶではありませんか。

 

続きます。

 

キャベツともやしは食べたけど、

レタスと豆苗もあるのか・・・!!!

【Amazon.co.jp 限定】 マルちゃん パリパリ無限 定番全種セット 4種各2個 計8個(キャベツのもと、もやしのもと、レタスのもと、豆苗のもと)

 

 

【こちらもどうぞ】

 

子どもが図書館で借りてハマってたので買ってもいいかな?と思っている図鑑。

こういうの私も結構好きで、あると見ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 インスタも時々更新してます!

 

 

 

 

M男さんむねちゃんトラちゃんセキ

 

 

 

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。