こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

皆さんコスにちわ。

 

今週末こそはコストコに行こうと

思っていたので

 

まさか前回の記事に続いて

「コストコ中毒大ピンチ」を

投稿することになるとは

夢にも思っていませんでした。

あの時までは・・・

先週、家族でちょっと出掛けようとしたときのこと。

 

 

 

 

車のトランクが開かなくなりました。

 

この後、М男さんが取扱説明書を見て

内側から開けようとしても無理で、

「説明書と仕様が違う!」って半分キレてたけど

そんな説明書ありなの・・・?!

 

結局次の休みの日に

М男さんがディーラーに

見てもらいに行って一件落着のはずが。

ちょっと車の機嫌悪くなっちゃっただけなのかな、

と思っていたけど

簡単には直んない感じなのね。

ということはタダではないわな、と

思ったその時。

 

 

ちょっと心の準備が出来てなかった。

 

 

 

走行に問題はないけど、

後ろが開かないんじゃ不便すぎて

コストコには行かれない

 

とゆーことで、次の週末に

修理に行ってもらうまでは

コストコはおあずけ。

それに

予想外の出費も加わり

なんだかますます弱気になってしまう

コストコ中毒であります。。

 

 

ドアの開閉とか

特に乱暴に扱ってるわけでもなく

前日まで普通に開けられてたのに

突然ブッ壊れるなんて

こんなことってあるのね。

 

 

いつもコストコで買ってるミチョも底を尽き・・・

 

 

コーヒー豆も!

 

小分けになってる美味しいアボカドディップ。

 

お世話になってる近所のママ友にあげると喜ばれます。

 

 

 

M男さんトラちゃんむねちゃんセキ
 
 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

 

 

 

 

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

 

 

こっそりルームも作ってます。

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。