こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

みなさ~ん、

コスにちわ(°三°)

 

 

コストコネタ続きまス~

 

最近コストコ中毒にとって

由々しき事態が発生しております

M男一家・・・

 

 

2人が

一緒にコストコ行くのを

嫌がるようになってきまして。

 

コストコ行こうよ~。って誘うと

ハゲしく抵抗されます。

コストコ中毒一家にとっては

テロですよ。反乱ですよ。

 

なんだかんだ言いくるめて

結局一緒に連れて行くんですが

毎回大変で。

 

本音は留守番させておきたい・・・

でも幼稚園児男子2人を

おいて3時間も家を空けるなんて

恐ろしくて私にはできません。

小学生になったら

お留守番させてもいいんでしょうかね・・・

子どものキャラにもよると思うんですが・・・

みなさんどうしてるんでしょう。

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M男さんトラちゃんむねちゃんセキ

 

 

コストコで必ず買う、我が家のベストセラー↓

 

 

コドーニュのスパークリングワインも好きです

 

大豆の肉、最近必ず買います!

 

 

 

↓М男一家のコストコ中毒の始まり↓

 

 

 

 

 

☆その他のコストコ中毒の病歴はこちら(一覧です)

 

 

あとこれ、関係ないけど

おススメなので載せておきますビックリマーク

爪のキレイなママさんに、

褒めたらこれを使ってると教えてくれました。

てっきりネイルサロンに通ってらっしゃると思ったのですが。

 

 

 

 

私は夏の間だけ足の爪足

普通にマニキュア塗ってたんですが、

コレはデザインも仕上がりも全然違う・・・!

そしてシールなので簡単。

私的には夏の足元が

今までとちょっと違った雰囲気になって

気持ちもリニューアルキラキラ

今年の夏、買ってよかったな、と思ったものでした~^^

もう夏も終わりですが

気持ちに余裕が出来たら

手の爪にもやってみたいなぁ。

←手は気になっちゃうので

 

 

 

 

コストコ中毒顔のスタンプ作りました!

ブハブハさんファミリー中毒顔バージョン

                                  https://line.me/S/sticker/8960787
 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。