こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

とらにゃん4歳。

最近トランプやカルタにハマっています。

(まだひらがなも読めないのに)

トランプで出来るようになったゲームは

神経衰弱とババ抜きです。

 

手に持ったまま

同じ数字のカードを探すのは

まだ大変なようで、

 

広げて探している姿は

とっても可愛いです。

ムフフ…ってちょっと眺めてから

手伝ってあげました。

(自分でできなくてそのうち癇癪起こすから)

 

2人でやるから

この時ジョーカーが見えてても

問題ないですが

 

いざ勝負!

ってときも

手元の角度が。

丸見えですよぼっちゃん。

 

負けると本気で怒るくせに

こういう半分ルール分かってないような感じが

たまりませんな。

 

「見えないように持つんだよ~」

と教えながらも

ジョーカーの位置はちゃっかり

把握しておく母でした。

 

 

 

 

【見てるだけで楽しい4歳児

とらにゃんシリーズ】

↓↓

 

☆4歳児に最高にムカつく瞬間

 

☆ホントに自分の子か疑うほど

 

☆4歳児が電話するとこうなる

 

☆腑に落ちない

 

☆腑に落ちない②


☆泣き止んだ理由がかわいすぎる件

 

☆4歳児との会話がコントになる件

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。