こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

とらにゃんとデート①

とらにゃんとデート②

の続きです。

 

むねちゃんを一時保育に預けて

とらにゃんと一日、

ディズニーシ―に行ってきた日のことです。

 

入場するとすぐミッキーマウスが居ました。

日々ディズニーチャンネルで

洗脳されてるとらにゃん

(「ミッキーマウスのロードレーサーズ」っていう番組がお気に入り)

 

目を輝かせてるので、

ミッキーさんと写真撮ってあげようかな~、と

近づいてみました。

 

まさかの

ミッキーさんと写真撮るのに

2時間半待ち。

 

 

あ、ディズニー風に言うと150分待ちね。

 

母ちゃんおったまげましたよ。

 

この日は3月中旬の

良く晴れて暖かい平日でした。

 

卒業式後の中高生が居たからか

平日にしては混んでるなぁ・・・

とは思いましたが、

写真撮るのにこんなに並ぶとは思わなかったです。

 

ディズニーの一番の人気アトラクションって

もしかして

ミッキーさんと写真撮ることなのか?!

 

あれ?それとも150分待ちとか

全然マシな方なの??

平日でもこんなもん??

トイストーリーのアトラクションも

160分待ちになってたし。

ディズニーでは

私の常識が通用しない気がしてきた。

 

どっちにしろ、とらにゃんも

そんなに待つことはできないから

他のところに行くことにしましたが

 

「みんな並んでるからとらにゃんも

並んで待たなきゃいけないんだよ、

2時間半、お昼過ぎちゃうよ」

なんて言っても全然わかってくれなくて

列を無視して突っ込もうとするのが

またツラかったです。

 

そんな感じで、狙ってたトイストーリーと

ニモのエリアは混んでて諦めましたが、

なんだかんだ言って

船やメリーゴーランドに乗ったり

リトルマーメイドのエリアも楽しそうにしてたので

よかったかなー、と思いました。

私も楽しかったし。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

お土産にはコレ↓を熱烈にせがまれて買いました。出費が・・・

 

近頃のとらにゃんのバイブル↓

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング