こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

 

とらにゃんとデート①

の続きです。

 

むねちゃんを一時保育に預けて

とらにゃんと一日、

ディズニーシ―に行ってみました。

ってМ男さんにツッコまれたんですが、

 

ディズニーシーではピクサー祭り?みたいのを

やってて、最近ディズニーピクサーアニメに

洗脳されているとらにゃんには

ぴったりだと思ったのです。

(カーズ、トイストーリー、ニモ、等々。)

 

舞浜駅を降りると、ほとんどディズニーのお客さん

ってくらい皆とっても楽しそうでディズニーグッズを

身に着けてる人もとっても多いです。

 

余談ですが、ディズニー周辺を

つまんなさそうな顔で歩いてるのは

中で働いてる人だからすぐわかるって

М男さんが前に言ってたな・・・。

 

で、パーク内に入ってしばらくして

私、ふと違和感を感じたんですね・・・

 

何かと思ったら、

 

ディズニーグッズを

身に着けてない私たち、

浮いてる。

 

しいて言えば

丸腰で戦に出てきてしまった感覚ですよ。

場違いというか。

 

この日うっかりミニオンの絵が描いてある

トレーナーを着そうになったんですが

ミニオンはUSJだったな、と思いついて

違う服を着てきました。

セーフ・・・!!

 

で、せっかくだから何かグッズを買って

武装しようと思ったんですが

とらにゃんが手に取ったサングラス

2000円也

見た感じ、800円くらいかな~

と予想しましたが甘かった。

そうだ。ディズニーグッズは高いんだった。

しかもすぐ壊しそうだったので

サングラスは却下させてもらいました。

 

結局2500円でポップコーンバゲット

を買って、とらにゃんの首に下げてあげたら

喜んでたし、家に飾っといても可愛いので

イイかな~と思いました。

 

そういえば、屋台によってバゲットの種類が1種類づつしか

ないのを知らなくて、カーズとかポテトヘッドとかどこで売ってるんだろ。。

バゲットだけってお土産屋さんに売ってたりするんですかね・・・?

知ってる人いたら教えてください・・・

 

 

③につづきます☆

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング