猫に感動 | 関装身具製作所のブログ

関装身具製作所のブログ

埼玉県草加市にあるジュエリー制作会社のブログです。と言ってもweb担当者の個人的な日常生活を徒然なるままに、ゆる~く、しかもたま~に書き込んでいます。社内の様子も追々載せたいな。

昨日のTBSの番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコ語がわかる2時間SP】」を見ました。
猫があまりに可愛くて可愛くて…ラブラブ
その中でも足の悪い捨て猫を拾って育てている方のコーナーに感動しましたラブラブ!
足が悪くて歩けない猫ちゃん、ご主人様が大好きで大好きで、自らご主人様のそばに行きたい気持ちからとうとう逆立ちして歩くように!
ご主人も猫ちゃんも幸せそうで、うるうるしてしまいました。

私は動物と一緒に暮らしていないのですが、動物は癒されますよね。
bellefiloのクリエイター達も猫好き犬好き動物好きがたくさんいます。

そんなクリエイター達が制作した、くまやパンダなどの動物モティーフやイルカやフクロウなどのペンダントトップもありますよ。
おいおいshopにもupしていきますので、ご期待ください。