プレゼント企画確認 | 紙漉きの女房になって ~石州勝地半紙~

プレゼント企画確認

こんなに長い間

ソメイヨシノを楽しめた春は過去にないくらい。

 

毎朝、窓の外に見える桜並木が

美しい存在で、

夜、帰宅しても嬉しい花の多さ。

 

昨日から花びらが散り始めたものの

まだ葉桜にはなっていない。

 

八重桜もそろそろ咲き始める。

 

風の国の桜もピークは過ぎたけれど、

私の大好きな桜の木は

これから花芽を膨らませる。

 

ひっそりと咲く姿がとても好きだ。



 


 

先週の土曜日は、

菊千代君のおかーしゃんとおとーしゃんが

遠路はるばる神戸から遊びに来てくださって、

こんなオジジとオバハーンに

お付き合いくださって

楽しい嬉しい日々でした。


 

お土産を色々頂いてしまいました!

美味しいお菓子に、



 

夜には私好みのお酒を選んできてくださったそうで、

 

ドンピシャで、私好みのお酒でした!

嬉しいよ~。

 

稲見酒造 葵鶴 山田錦しずく純米無濾過地酒

 

おいしかったー!

 

ぶんちゃんは、

人見知りすることが結構あるけれど、

お二人の事は大好きの様で、

嬉しくて嬉しくて、最終日はぶんちゃんが

笑顔になって小走りをしていました。

 

また遊びに来てくださいね~。

 



#よんとろくさん、菊千代君のおかーしゃんは

ネコ市ネコ座でお手伝いしてくれた女性で、

よんとろくさんのブログのファンなんですよ~♪

 

 


昨日は、平田の房子さんご夫妻が

訪ねて来てくださって、

Chobita & Bunchito のマルシェバッグと

トートバッグを買いに来てくださいました!

 

いつもお土産を頂いてありがとうございます!



 


ちょびちゃんとぶんちゃんはお昼寝真っただ中で

お相手ができずじまい。

 

また遊びにいらしてくださいね!



 

 

 

さて、かれこれ20年くらいのお付き合いになる

私の左首のリンパの腫れ。


これが日曜の夜くらいから

腫れ始め、血管も腫れるので

時々左目の裏側にズキーンと

頭痛も起る。



顎の下あたりに3つの

小さなしこりがあって、

それも時々硬くなったりして、

思いっきり顎をひくと

顎の骨に引っ掛かるほどの存在になる。

 

以前診察を受けた時には、

先生は、ほぼガンだと思ったらしいけれど、

検査結果はただのしこりだった。

 

それでも何かの拍子に、腫れて

くっついている血管も炎症を起こすというシステムになっていて、

こうなると3日間くらいは寝るにもしんどくなる。

 

微熱も出て、

ちぃとパワーが落ち気味になるけれど、

忘れて仕事をしているほうが元気がでる。

今夜は首を冷やして寝る事にしよう。

 

 



さて、

がんばるちょびちゃん記念日プレゼント企画に

ご応募くださった皆様。ありがとうございます。

 

皆様のご応募内容は下記のようになりました。

応募したのに抜けている。商品が違うという方が

いらっしゃいましたら、ご一報ください。

 

ちょびちゃんに抽選をしてもらおうと

考えておりますが、

どうやったらしてくれるのか、考え中です。

 

ちゃこねえさま ブックカバー

 

さーちゃんさん IDカードホルダー

 

キサキさん IDカードホルダー

 

ゴエちゃんママさん ハート

 

クロリンコさん マルシェバッグ(L)

 

肉キュンママさん マルシェバッグ(L)

 

ふくたろーさん ハートベッド

 

ランランさん マルシェバッグ(S)

 

よんとろくさん ハウス

 

海蛍さん  ハウス

 

前崎さん ハウス

 

Jemmyさん 何でもOK!

 

ジル子ママさん ハート

 

mumuさん ハウス

 

べーちゃんさん ハート

 

はなもゆさん 竹炭額セット

 

sakura833loveさん ハウス

 

 


こんなに汚さなくても😆