2024年2月5日 | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

少し前から体調を崩していたチエがさっき亡くなりましたアセアセ

この1週間で歩けなくなり、寝たきりになって看取りの体制に入っていました。

去年の11月最後の方でアニマルコミュニケーターの方に聞いてもらったときは、長生きするからと話してたのに…

体調を崩した時も聞いたら生きる気満々だったのに、本当にあっという間でしたえーん

18年間ウチのコになってくれてありがとう!!ラブラブ

本音を言うと3にゃんの中で1番好きだったよラブラブ

身体が無くなってもきっと側に居てくれるよね?

私も年だから今生で逢うのは無理だから来世でまた一緒に暮らそうねキラキラ



大好き!!ラブラブ

いつまでも忘れないよえーん