初投げ | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

本日はSBCリーグでした。

今年に入ってからはバタバタでボウリングも行けてなかったガーン

チエの具合も芳しくないのでリーグ行くのは止めようかとも思ったのですが、来月に入ると、もっと悪くなりそうなので、今日参加しました。


そしてなんと、1G目でノーミス達成!!キラキラ

そしてスコアは200ちょうどという笑っちゃうようなスコアでしたルンルン

いやぁ、こんなの何年ぶりだろう爆笑

股関節や膝を痛めてなかなか投げに行けなかったから、ノーミスなんて忘れてました(笑)


でもね、最初に気力も体力も使い果たしたので、2G召し上がってるなんて悲惨なスコアで…123ガーン

背骨が曲がりだしてるから、真っ直ぐに投げられてないみたい。

残りの2Gも似たようなスコアで…魂


それでも鬼ハンデで9位でした口笛

練習してないんだから、打てなくても仕方ないよね〜タラー


とりあえずボチボチ頑張ります照れ

チエ早く治ると良いなぁ…




江の島に初詣に行ってきて、ペット用の御守買ってきました。

ご利益有ると良いなぁ照れ