その後の経過 | アネゴのブログ

アネゴのブログ

還暦過ぎて過ぎて介護福祉士の資格取りました。
これからもステップアップに励みます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今月に入って病院に付き添う事が増えた私…

チエのその後ですが、細胞診しましたが悪性腫瘍は見付からず、癌の病巣では無い所に針を刺したかもと言うことでしたが、ステロイドを続けていたら下痢は治まってきて腫れも落ち着いてきた様でした。ただ腸壁の厚みがまだまだ厚く、炎症を起こした事で腸にケロイドみたいに跡が残ってしまったのかも?との見解でしたタラー

まぁ、これで苦しい思いをしなければ良いと思っています(引き続き投薬はしますが…)

そして弟の傷は多少の出血はあったものの抜糸して、今は杖も使わずちょっとぎこちないですが歩いています口笛

先日江の島に初詣に行ったのですが、流石に杖が必要でした(笑)

おみくじの結果は末吉で、商売利益薄いと出てショックを受けてました。何か去年も同じ事書いてあり、その通りになったそうですタラー

私の愛車は今月だけで仕事以外で400キロ以上走行距離が増えました驚き

(何度か首都高爆走すれば、そうなるよねぇキョロキョロ



チエは今回の件でかなり痩せてしまいましたえーん
あまりにも寒そうなので洋服を買って着せました。
そろそろ看取りに入ってるのかもしれません…悲しい